So-net無料ブログ作成

WE WERE SMALL [kid's]

vdjd.jpg

from BelgiumのWE WERE SMALL
PLUSHという名前でしたが、
今シーズンからはWE WERE SMALLに。

相変わらずのかわいいデザインに悩みましたが、コチラに決定。
ボディがアメアパを使っているので着心地もよく息子も気に入ってます。


naef・spiel [kid's]

fu.jpg

家具職人Kurt Naefのネフスピール
義母から息子への誕生日プレゼント。

ne.jpg

妻が熱望したものだったのですが、
子どものいない間にちょっと遊んでたら
あ~したりこうしたりととても楽しく夢中に・・・
思っている以上にいろんな積み方が出来て想像力をかきたてられます。
デザイン性も高くかわいい優れものだと思います。

CONVERSE ALL STAR SLIP OX Kid's [kid's]

R0015100.JPG

トゥの丸みがなんとも言えずかわいいのが
この国内未発売のCONVERSE ALL STAR SLIP OX Kid's。
中はベロと靴にゴムがついているので履かすのが楽チン。
子供用の靴はスリッポンにかぎります。


CAIX2SRL.jpg

ペアルックをしたがる人が、、。

PLUSH from Belgium [kid's]

CABGU97K.jpg

PLUSH from Belgium

とても個性的なデザインが目を引くこのHoodyは
日本というかアジア圏でも
コチラのお店しか取り扱っていないという代物。

これからも継続して展開していくようなので要チェックです。

要チェックといえばStella McCartney for babyGap & GapKidsも発売されたようで
原宿のフラッグシップ店では売り切れ続出とか・・・
近くのGAPでは11日から発売との事なので見に行かないと。。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。