So-net無料ブログ作成
検索選択

かいじゅうたちのいるところ [movie]

wherethewildthingsare.jpg

かいじゅうたちのいるところ

見てきました。

妻と2人、貸切で。

独特な空気がある映像、音楽
自分自身が夢の中にいるような感覚が・・・
もやもやしていても気持ちのよいというかホント不思議な映画でした。

なんだろうなこの感じは。。

こども店長のMAXははまり役だったなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

AVATAR [movie]

先週末のtwitter、TLでは「かいじゅうたちのいるところ」の話題で持ちきりでしたが、やっと見に行けました。

avatar.jpg

AVATAR

噂どおりすごい映画でした。
3D映画で見たんですが、大迫力で内容も大満足。
約3時間弱、3Dメガネを付けて見たので少々、疲れ目になりましたが・・・
それを差し引いても見るなら3D映画でしょう。

それと今回、初めてe席リザーブを利用しましたが
スムースにチケット購入できてとても便利だなと。
次回からも利用すること間違い無しです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

THIS IS IT [movie]

thisisit.jpg

THIS IS IT」見てきました。

大きな感動と見終わった後の喪失感、、
とてもやるせない気持ちに・・・

コレを見たら彼が「KING OF POP」たる所以がわかると思います。

見るなら劇場で見ましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

天使と悪魔 [movie]

angaldemon.jpg

天使と悪魔を見てきました。

原作も読んでませんが、一応ダ・ビンチコードも見ていたので
今回はラングドン教授どういう事件に巻き込まれるのかなと思って
トムハンクスは好きな役者ではないんですけどね)

予備知識も何も持たずに見ましたが、
上映早々から引き込まれている自分がいました

2時間半という長時間だったのですがあっという間、
歴史、宗教、科学・・・もっと勉強しておけば良かったのか知れませんが、
それ抜きでもホント面白かった。
次回作が早くみたいですね。

あとティザーを見た時に「こいつが犯人なんじゃ?」って思ったやつが犯人でした。(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

上島ジェーン [movie]

ueshimajane.jpg

上島ジェーン

どこまでホントなんでしょうか?


みっ・・・見たい!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

40歳問題 [movie]

40.JPG

40歳問題
浜崎貴司、大沢伸一、桜井秀俊ら、40代を迎えたミージシャンたちを中心に、 同世代の仲間たち、そして日本人の彷徨える日々を追うドキュメンタリームービー

これ面白そうです。
新田恵利って!と微妙に反応してしまう
元こにゃんこですが、
近くで上映してくれるでしょうか?

しかし、このキャストを見てると
なぜか洞口依子が浮いて見えますね。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。