So-net無料ブログ作成
検索選択
entertainment ブログトップ

キングオブコント2008 [entertainment]

コント日本一を決める「キングオブコント2008」、
面白かったですね~。
jl555.jpg
優勝のバッファロー吾郎、
天素時代から好きでしたが優勝できて良かったですね。
絶対に表舞台で脚光を浴びるとは思っていなかったけど(笑)

個人的に一番面白かったのはロバート
決勝に残っていない彼らを一番に上げてもと思うのですが、
トゥトゥトゥトゥは思いっきり笑ったなぁ。
絶対に決勝行くだろうなと思ったけど

バナナマンは流石でしたね~
鉄板ですもん、
あのネタは。

私的、順位は

1・ロバート
2・バナナマン
3・バッファロー吾郎

という感じでしたが、

結果、バッファロー吾郎が優勝。
審査方法に問題が、、、とか早速いろんなところで言われていますが、
アレでは納得のいかない視聴者が多いのも納得かなと。

勝ったのに損したような感じがしますね、バッファロー吾郎。
まぁ来年はどう変わるのか?
楽しみにしておきますが、

そんなごちゃごちゃした話はさておき、
このキングオブコント2008で初代王者になったバッファロー吾郎が
これからいろんな番組に出ていきチヤホヤされる絵がぜんぜん想像できない・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
entertainment ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。