So-net無料ブログ作成
検索選択

09/10 Day3(Last Day?) plus [snow]

a1.jpg

3連休、初日は再び山行へ。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

09/10Day2(The Day) [snow]

kjsd.jpg


まだシーズン2日目ですが、、、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Oakley×Fragment Design O Frame [snow]

oak1.jpg

良い感じに雪が降っているみたいですが、
ニューギアが遅れて到着。

Oakley×Fragment Design O Frame

Oakleyは愛用してるんですが初めてのO Frame。
Green Black iridiumという新しいレンズを搭載でノーズガード付き。
Old Modelなのにハイテクでなんだかやられてしまいます。

oak2.jpg

早く使ってみたい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

09/10 Day1 [snow]

akshd.jpg

09/10シーズンがスタートしました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

CAR DANCHI 4[RENT] [snow]

R0014692.JPG

Neil HartmannのONE FILMSが送る車団地シリーズ第4弾

CAR DANCHI 4[RENT]

が届きました。

CAR DANCHIシリーズは第1弾から欠かさず見ていますが、
今作品もPOWDER JUNKYには見所満載。
いつもの事ながらテンションを上げさせられます。

あと3ヶ月もすればシーズンインだなぁ。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

The Good Book from BURTON 2010 [snow]

R0014686.JPG

BURTONから2010モデルのカタログが届きました。

こういう豪華なカタログを作れるのはさすがビッグカンパニーなだけありますね。

ギアも毎年、いろいろ画期的になっているのですが、

The CHANNEL以降の製品に関してはどうしても馴染めなくて、、。

そういうわけでハードギアはまったく魅力を感じないのですが、AKシリーズなどソフトは気になるものが多いです。

今日は少し肌寒いくらいでしたね、
カタログが届き、だんだん涼しくなってくるとシーズンまでもう少しなんだなと思ってしまいます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Shimano Merry [snow]

R0012148.JPG
アフタースノー用にと購入したのが、
Shimano Merry
R0012231.JPG
実際に雪山で使用してみましたが
見た目の割りに非常に軽く、コレを履いても車の運転ができるので非常に調子よし。
R0012154.JPG
中もあったかで言うことなしです。。

さてShimanoがSnow業界から撤退するということで
心配されていた来期モデルは
YONEXが引き継ぐのが確定したみたいです。
画像も出ているので間違いないでしょう。
一応コレで一安心ですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

08/09 DAY4 [snow]

R0012699.JPG
2月中旬、例年ならばハイシーズンど真ん中のはずですが、
地球温暖化のせいなんでしょうか・・・?

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

08/09 DAY3(BC) [snow]

R0012196.JPG
DAY2は先々週の話
R0012204.JPG
今日は裏山めぐりでこちらを使用。
やっとACCUBLADEの脱着にも慣れてきました。
ホントすばらしいシステムですね、
もっと早くから変えておけば良かった。
R0012193.JPG
それにコイツも

2日前からの寒波に期待していましたが、
風強すぎで雪が飛んで付いていませんでした。
R0012221.JPG
綺麗で危険、自然が作り出す造形美。
R0012226.JPG
それでも吹き溜まりには最上の雪が・・・

POWDER・・・いろんなものがとろけそうになります。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

08/09 DAY1 [snow]

今日はやっとの初滑りということで
R0011602.JPG
徳島県井川スキー場腕山へ。
R0011606.JPG
残念ながら朝からあいにくの雲模様、もうそろそろ雪が降ってくれないと困りますね~おまけに強風でリフト止まりまくり。
テンション駄々下がりで早めに引き上げました。
SN3B0234.JPG
今までで一番悪いコンディションでしたが、
収穫もあり、
今日おろしたACCUBLADEが調子がよい!
コレまで思っていた不安を一掃してくれました。

あとは雪待ちですね。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。