So-net無料ブログ作成
検索選択

iNCERTUS 2Pac Tee V neck [fashion]

R0010917.JPG

Vネックって苦手、、

人生2回目くらいかな?

INCERTUSのパックTがSaleプライスになっていたので購入。
2枚で1500円とあまりの安さに色違い。
肌触り、着心地とも良く、
zozoにて買い足そうと思ったらページが無くなっていました・・・
う~む、もっと買っておけばよかった。



adidas STAN SMITH 80's [fashion]

R0010913.JPG

adidas STAN SMITH 80's


真っ白のスニーカーは苦手、、
だからこんな定番スニーカーなのに人生初なんです。

それとadidasで気になるのはグレーのキャンパス
同色の換え紐も付いてて良さそうです。

twitter [etc]

始めて一年以上経ちましたが・・・

ようやく公開!

tw0bd2ef86e7ef25f761bcdbb4dd685c84.png

アカウントは32tterです。

どうぞよろしく。。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


瀬戸内国際芸術祭・犬島 [art]

R0010751.JPG

今週2島目の瀬戸内国際芸術祭は

犬島です。


続きを読む


EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX live tour "デッドヒート"9/23 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM [Live]

deadheat_album_jk.jpg

約1年半年ぶりの
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX live tour "デッドヒート""9/23 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
に行ってまいりました!

久しぶりのエゴのライブ、盛り上がらないわけがありません(笑)

ライブも良かったのですが、今日はよっちゃんのMCノッテルなーと森ラッピンは相変わらずですが・・・
それくらいメンバーが気持ちよく演奏してたように思えました。
ワタクシもまたまた年甲斐も無く激モッシュにもまれたわけですが(汗

朝からヘヴィーに動きまわっていたので(コレはまた明日にでも書きます)
疲労困憊です。

ちなみに今日のセトリは



こんな感じ。


TAKE IVY [book]

R0010618.JPG

TAKE IVY

ようやく届きました。
写真の荒さが気になりますが・・・
オリジナルは高価ですのでコレで我慢しますか。。


EGO-WRAPPIN'/ないものねだりのデッドヒート [music]

deadheat_album_jk.jpg

EGO-WRAPPIN'/ないものねだりのデッドヒート

待ちに待ったアルバムが発売されました!

それと同時にツアーも開始。
ツアーグッズも発表されましたがコレもまた良い!
ライブが待ち遠しいです。

The North Face Etip Glove [fashion]

The_North_Face_Etip_Gloves3.jpg

The North Face Etip Glove

いつの間にか発売され今年も買い逃すところでした。
手袋をしたままiPhoneが操作できるEtip Glove。

昨年、ピスト乗りの方々で話題になっていて
探した時にはすでに遅し。
今年も発売されるという噂を聞き、待ち望んでいたんですが
発売されるや否や品薄状態・・・が!
慌てて探し、なんとか確保できました。

etip.jpg

フィット感もよく、しっかりとフリックも出来るし使い心地も良いです。
いや~色ち買いしたい。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。