So-net無料ブログ作成

瀬戸内国際芸術祭・女木島 [art]

R0010425.JPG

あっという間に夏が終わります。
(残暑がとても厳しいですが)
あまりにも暑いので涼しくなったらと延ばし延ばしにしていたら
全部廻れない!というわけで

瀬戸内国際芸術祭に行ってきました。



続きを読む


10SS kolor Puckering Shorts [fashion]

kolor.jpg

残暑厳しく、まだまだ暑いので、、、


SALEで夏物を買い足しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

TAGit [app]

fragment-design-tagit-app-00.jpg

こんなアプリが登場。

TAGit

CAHH36UG.jpg

とりあえずこうやってみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

J.CREW×TIMEX Vintage Collection Millitary Watch 2 [fashion]

R0010387.JPG

J.CREW×TIMEX Vintage Collection Millitary Watch

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

sacai [fashion]

sacai.jpg

自分の物を見に行ったのに妻の物を購入する羽目に・・・

sacai luck

リボンというかテープのクルーのワンピース。

最近、メンズものも要注目のsacai。
カーデやジャケット、ストールなんか良いらしいです。

8月18日からsacai "THE" tourが始まった模様。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

最近のうどんたち [udon]

R0010323.JPG

リアルタイムでtwitterでなうってるため
超久しぶりのうどんなんですが、
すでに2~3週間たってるもののあり
このエントリーそのものを考えないといけないかと考えている次第なんですが、、

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

THE BODY SHOP GREEN TEA&LEMON [relax]

R0010345.JPG

たまたま立ち寄ったBODY SHOPで見かけたHome Fragrance、

GREEN TEA&LEMON
ROOM SPLAYとDIFFUSERを購入。

他の物に比べて一番爽やかで嫌味が無い匂いが良いです。


1960's France Army M-47 [fashion]

CAMVCTUton.jpg

1960's France Army M-47

以前、後輩のお店に入荷していた
60年代のデッドストックのフランス軍の軍パンM-47を洗濯。
洗濯する前はちょっと硬い感じがしましたが
さすがコットンヘリンボーン、
一回の洗濯でずいぶん柔らかくなりました。

初期マルジェラもサンプリングしたといわれてるこのパンツ
大き目のサイドポケットにズドーンとしたシルエットがたまりません。

価格が安めな所も魅力なのですが、
最近、軍パンが全体的に値上げされてる
という話を聞きます。
ヨーロッパで人気だからとか色々聞くのですが
一番の要因は「戦争をしてないから」だとか。

なるほど。

FESTA de RAMA 2010 [Live]

SANY0038.JPG

今年も行ってきました。

広島県生口島瀬戸田町サンセットビーチで行われた、

FESTA de RAMA 2010


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。