So-net無料ブログ作成

Gramicci [fashion]

gramicci.jpg

フェスが近くなってきて慌ててアウトドアギアを探す日々が続いておりますが、
後輩のお店に入荷してていきなり目に付いた

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

THE ESSENTIAL THINGS 100 [book]

R0010306.JPG

予約していたTHE ESSENTIAL THINGS 100が到着。

クリエイティブ・エージェンシー「LOWERCASE」代表の梶原由景氏による最新本。

私も愛用しているAIRBORNEやKiehl'sのLIP BALMなどはこの本の著者、
梶原さんが紹介して知ったもので試しに買って使用してからというもの気に入ってしまい
今では欠かせない存在になってしまいました。

その方が紹介する「貴方の生活をUPDATEするカジワラ的生活必需品100点」ということで
どうしても外すわけにはいけませんね(笑)

「旅、働、遊、食、寛」の5つのカテゴリーに分けられたアイテム達100点をとてもわかりやすい解説で紹介されてます。

こういう表現は間違ってるかもしれませんが
梶原さんの文章の書き方が私は好きなのでとても伝わってくるというか・・・紹介の仕方が上手いので物欲を刺激されるんですよね(笑)

というわけでコチラの本は各所売り切れ続出らしいので見かけたらマストバイということで。

10A/W kolor 1/30 wool x nylon covering cardigan [fashion]

R0010287.JPG

梅雨明けし、これから夏本番!というところですが、
前にコチラでも触れたように早いもので秋冬物が立ち上がっています。

というわけで
秋冬第一弾はこちら

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Carhartt MOBILE AC CHARGER FOR iPhone [gadgets]

R0010266.JPG

Carhartt MOBILE AC CHARGER FOR iPhone

フェスに向けiPhoneの予備バッテリーとして購入。
ソーラータイプとかの方が本当は良いんでしょうが、
見た目も良いのでコチラをチョイス。
試しに使ってみましたがなかなか使えそうです。

あとCarharttとA.P.Cのコラボ物も気になってマス。

そうそう、
つい先日、一年弱使用していたiPhone3GSが急に電波が入らなくなり
圏外、検索中を行ったりきたりするのでSBショップに持ち込んだところ
自然故障ということでiPhoneが無償で新品に変わりました。

もちろん3GSですが、もともとiPhone4に乗り換えるつもりが無かったし
バッテリーの減りも早くなってきていたところだったのでラッキーというか不幸中の幸いでした。

それにしても
iPhone関係の故障などはSBショップの対応がシビアと聞いていましたが
比較的スムースに対応してくれました。
まぁこれを水没などと同じ扱いをされても困るんですけど。
とりあえず良かったです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

7/3~7/17のうどん [udon]

R0010222.JPG

この連休もうどん屋さんは人が多いんでしょうね。。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

EGO-WRAPPIN'/BRAND NEW DAY/love scene [music]

jk.jpg

発売されてることを全く知りませんでした。。。

EGO-WRAPPIN'/BRAND BRAND NEW DAY / love scene


待ちに待ったまさにBRAND NEW!!
2曲ともタイプは違うものの素晴らしくこれぞEGO-WRAPPIN’という感じで良いです。
オフィシャルをのぞいてみると
9月にはアルバム、それにあわせてツアーも!
岡山、高松と去年に続いて来る!
ってことで今年も行こうと思います。
いや~楽しみ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Mark E/MARK E WORKS 2005-2009 VOL.2 [music]

raw.jpg

Twitterで発売されていることを知りました。

Mark E/MARK E WORKS 2005-2009 VOL.2

彼のデビュー作「Scared」やGrace Jones「La Vie En Rose」をリエディットした「Formed」など
今回も好内容です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

10SS BURKMAN BROS SHIRT [fashion]

R0010220.JPG

セール、真っ只中ですね。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

最近のうどん [udon]

R0010140.JPG

ずいぶん放置気味のうどんですが。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。