So-net無料ブログ作成

3/14~3/27のうどん [udon]

ghj.jpg

気がつくと丸2週間分更新していなかった・・・

続きを読む


AIRWALK DESERT BOOTS ② [fashion]

air1.jpg

だいぶ前のエントリーになりますが、

「というわけで黒も欲しいです。」

と書いた後、妻に内緒でこっそりと購入しクローゼットに隠しておいたのですが
バレてしまったのではれて堂々と載せることができます(汗

air2.jpg

やはり黒色も素敵です。

これからも色違いの復刻が出ますが、このシリーズはとりあえずこれで最後かな?

秋にはこれまた懐かしい復刻が出るみたいです。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

09/10 Day3(Last Day?) plus [snow]

a1.jpg

3連休、初日は再び山行へ。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nujabes , rest in peace [music]

nujabes2.jpg

あまりにも突然の訃報にびっくりして言葉になりません・・・

以下カフェアプレミディBlogからの転載。


橋本徹の追悼メッセージ

Nujabesのあまりにも早すぎた死を、心より哀悼させていただきます。
今はまだ言葉になりませんが、公私ともに希望のある未来が待っていた彼の笑顔を思うと、ただ無念としか言えません。
本当に惜しい気持ちがあふれるばかりですが、静かに胸に手をあて、彼の生き方・感じ方・考え方にこめられた美しい純なメッセージに耳を澄ませたいと思います。
天国で安らかに。

ご冥福をお祈りします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

NEW BALANCE M990RY [fashion]

75739283.jpg

NBブームが止まる事を知りません。

NEW BALANCE M990RY

楽天のポイントが知らない間にたまっていたのとSALEプライスで2000円で・・・

履き心地もとても良いんですが、、NBは女性受けはいまいちですネ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Sneaker Tokyo vol.2 "Hiroshi Fujiwara" [fashion]

st02cover-thumb-430x523-2318.jpg

楽しみな本が発売されますね。

Sneaker Tokyo vol.2 “Hiroshi Fujiwara”

amazonではもう
予約

ができるみたいで早速注文しました。

st02-01.jpg

st02-07.jpg

おっ!スパンコールのジャックパーセルが載ってる。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

3/7~3/13のうどん [udon]

R0015511.JPG

今週は

初訪問のこのお店から


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

大橋トリオ/FAKE BOOK [music]

image 11.JPG

大橋トリオ/FAKE BOOK

King Harvest/Dancing in the Moonlight
宇多田ヒカル/treaveling
海援隊/贈る言葉
MJ/HUMAN NATURE
Jason Mraz/I'm Yours
Tom Waits/Grapefruit Moon
The Cranberries/Dreams
大貫妙子/突然の贈り物

どれも彼なりに消化されとても良いカバーアルバムに仕上がっています。

Tom Waits/Grapefruit Moonは私的に一番聞きたかったから初めて聞いたときはグっときました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

休日 [relax]

[77].jpg

日曜日は再び彼を探しに・・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NEW BALANCE M1300 JP [fashion]

newbalancem1300.jpg

昨日はtwitterのTLといいネット掲示板各所、
ホントお祭りの様な騒ぎでした。

一部加筆しました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。