So-net無料ブログ作成

Walking With The Night/Adriana Evans [music]

Adriana Evans2.jpg

Walking With The Night/Adriana Evans

所謂、R&Bとはちと違う?ところが大好きなAdriana Evansのニューアルバムがやっと届きました。

へヴィーローテは「Waiting」と「Sooner Or Later」

USなのにUK SOULっぽいところがとても不思議で良いんですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

09/10Day2(The Day) [snow]

kjsd.jpg


まだシーズン2日目ですが、、、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2/14~2/20のうどん [udon]

R0015436.JPG

ギリギリの更新・・・

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Jack Purcell Spancole [fashion]

R0015424.JPG

Jack Purcell Spancole

先日の結婚パーティーの際に良くして頂いてる先輩が履いていたの見て一目ぼれ、
その場でオーダーしていたのが届きました。

R0015426.JPG

光の当たり加減でスパンコールがさりげなくキラキラと光るのが良い感じです。
シルバーもありますがこちらの方はさりげなさを微塵も感じないくらいギンギラギンです。

Iさんありがとうございました!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

WE WERE SMALL [kid's]

vdjd.jpg

from BelgiumのWE WERE SMALL
PLUSHという名前でしたが、
今シーズンからはWE WERE SMALLに。

相変わらずのかわいいデザインに悩みましたが、コチラに決定。
ボディがアメアパを使っているので着心地もよく息子も気に入ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

かいじゅうたちのいるところ [movie]

wherethewildthingsare.jpg

かいじゅうたちのいるところ

見てきました。

妻と2人、貸切で。

独特な空気がある映像、音楽、
自分自身が夢の中にいるような感覚が・・・
もやもやしていても気持ちのよいというかホント不思議な映画でした。

なんだろうなこの感じは。。

こども店長のMAXははまり役だったなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

Wedding Reception [relax]

pphj.jpg

昨日は友人の結婚式2次会に。

R0015419-tiltshift.jpg

美味しい料理と
久しぶりに会う友人達もいて楽しく
とても幸せでPeaceな時間を過ごす事が出来ました。

[42].jpg

MくんRちゃん
末永くお幸せに!
そしてこれからもよろしく!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

New Balance M1300 [fashion]

オフィシャルから発表がありましたが今年も発売されます。

M1300_JP_U.jpg

M1300_JP_S.jpg

New Balance M1300

過去4回復刻されていて、
1990、1995、2000、2005と5年周期で復刻されているので2010年も再発されるかな~?
と思っていた矢先の発表。

3月6日発売

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。