So-net無料ブログ作成

1/24~1/30のうどん [udon]

R0015384.JPG

今週はさくっと更新


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

続・Sale [fashion]

CAY4GXSR.jpg

Saleとかでいろいろ買い足しています。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Happy Wadding!! [relax]

dsdf.jpg

dsaw.jpg

hfsr.jpg

rser.jpg

feete.jpg

fksh.jpg

昨日は義妹の結婚式に参列しました。


1月23日と語呂が良かったからか、
多くの結婚式が行われているみたいで、、。
(コレとは関係ありませんが私の入籍日は7月7日)


私は睡眠不足&お酒により終盤はgdgdになってしまいましたが、、、

素敵で楽しい式でした。

Tちゃん、Yくん末永くお幸せに!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

Corinne Bailey Rae/The Sea [music]

これほど待ち望んだものってあったかな?

corinne-bailey-rae-the-sea-cover.jpg

Corinne Bailey Rae/The Sea


愛しのコリーヌ、約3年ぶりの2ndアルバムが今日リリースされました。

一時はもう音楽活動しないんじゃないか?
と思ったこともありましたが、、。

I’d It All Again

久しぶりの彼女の歌声に鳥肌立ちっぱなしでした。

帰ってきてくれてありがとう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Mark E/Mark E Works 2005-2009 [music]

1260930083.jpeg

MARK E WORKS 2005-2009

ネット上ではいろいろ彼の音源を聞けることが出来ましたが
自身のレーベルから初のリリース。
心地の良いビートが気持ちいい
ホント素晴らしいです。

今年も良い音楽にたくさん出会えそうな予感。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

AVATAR [movie]

先週末のtwitter、TLでは「かいじゅうたちのいるところ」の話題で持ちきりでしたが、やっと見に行けました。

avatar.jpg

AVATAR

噂どおりすごい映画でした。
3D映画で見たんですが、大迫力で内容も大満足。
約3時間弱、3Dメガネを付けて見たので少々、疲れ目になりましたが・・・
それを差し引いても見るなら3D映画でしょう。

それと今回、初めてe席リザーブを利用しましたが
スムースにチケット購入できてとても便利だなと。
次回からも利用すること間違い無しです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

visvim SUBSECTION FRAGRANCE NO.4 GRASS [relax]

dfg.jpg

とても良い香りがします。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。