So-net無料ブログ作成

10/25~10/31のうどん [udon]

R0014941.JPG

いろいろありすぎて今週はヘトヘト・・・

でも回ってるんですけどね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Airborne [relax]

CAVJVROP.jpg

プライベートや仕事が忙しくってすっかり放置気味の当Blogですが、
(なんで忙しかったかのくだりなんかはtwitterに書きましたが、、。)

今みたいな季節の変わり目って毎年、
風邪を引いちゃうんですよね。
ここ数年は特にひどかったんですが、
先日もちょっとやばいかな?って思った時にコレを飲んだら何とかおさまったんですよ。


AIRBORNE

梶原さんのBlogにてたびたび登場するので気になっていて
安く売っているサイトを発見したので購入(備蓄)しておいたのですが、
気のせいかホントに効いているのか症状が回復したんです。
いやホントに。
こういうものに否定的な妻も調子の悪い時に飲んでみて良くなったみたいでコレは認めています(笑)
フルーツフレーヴァーなんで飲みやすいのも良い。

私的お気に入りはレモンライム味。
(ストックが無くなりそうなんでまた注文してるんですが、、)

コレだけに頼るわけではないですが、
これから年末にかけて超忙しくなるので風邪ッぴきにはなりたくないものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10/18~10/24のうどん [udon]

R0014901.JPG

Uummm・・・仕事が忙しすぎでヘトヘトですが、

今週は

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

COMME des GARCONS PLAY KID'S [fashion]

CAGLWXEN.jpg

COMME des GARCONS PLAY KID'S

こんな可愛いTシャツ、

私には到底似合いませんが

可愛く着こなす息子がうらやましい・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

一鶴 土器店 [food]

CAKDQV4P.jpg

昨晩は一鶴へ。

いつものひなにおやにこの日はエビスの黒生。

CAUZGJ6J.jpg
しまったのはひなに切り目を入れてもらうのを忘れてたこと、
切り目入れたら食べやすいんです。

鳥飯も忘れてはいけませんね。あっ写真を忘れてますが、、。

いつ食べてもウマウマです。

最近、GRを忘れてしまうのでiPhoneで写真を撮ることが多いのですが
やっぱり暗いところはもうひとつですね。
トイカメラ風やポラロイド風に撮れたりといろいろ楽しいんですが、
やっぱりGRで撮らないとだめだなぁ。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

DIPTYQUE [relax]

dip.jpg

ここ最近また焚いております、

DIPTYQUE

最近いろいろなところからキャンドルが出ていますが
DIPTYQUEは種類が多いので
いろんな香りが楽しめるのがいいですね。

このNARCISSEはスイセンのよい香りでリラックスできます。

秋の夜長に揺れるキャンドルをぼんやり見るのも良いもんです。

そうそう、久しぶりにドラマを見ました。

「不毛地帯」

いや~面白かった。
原作を読んでいないのでどういう展開になるのかまったく知らないのですが、
なんともいえないドキドキ感がたまりません。
半年間も放送するそうで、、
毎週木曜日が待ち遠しいです。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

カコイミク/DIGIDIGI LALA [music]

kakoi.JPG

カコイミク/DIGIDIGI LALA

最近のヘヴィーローテはコチラ、

以前、iTunes Storeでこのタイトル曲がフリーダウンロードされていて
気になっていたんですがAmazonに別用のものを注文した時に一緒に購入。

全6曲のミニアルバムで大橋好規プロデュース。
通勤の片道で全部聞けるというのもちょうど良いんですが(笑)



Lost Flowers Song
この曲にやられっぱなしです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Converse Jack Parcell ×J.CREW [fashion]

jack.png

久しぶりのConverseはJack ParcellのJ.CREW別注モデル。

ここ一年くらい探していたモデル、
正月に行ったハワイのJ.CREWでも探してみたんですが
売り切れていて見つからず、
先日、オークションにてget。
pa.png
ソールがヴィンテージ加工されてたりインソールはシャンブレーになっていたりといちいちカッコいい。
jc.png
箱もJ.CREW使用。

このJack Parcell×J.CREW、何パターンか発売されているのですが、
これからの季節はこういうシックなパッチワークが良いですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

秋祭り [etc]

o8ctpw.png

このお休みは地元の秋祭りに参加。

一年のうち、間違いなくアルコール摂取量No1のこの日は
稀に見ぬ酔いっぷりで
途中退場しかけそうになりましたがなんとか生還、
最後までやり遂げました。

ただ初めてまともに太鼓台を見る息子は終始怖がっていたので
今後、少し心配なのですが、
来年は興味を持ってくれるかな?

さて明日は会社の健康診断、いろいろ自信なし・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。