So-net無料ブログ作成
検索選択

EGO-WRAPPIN'/CALLING ME [music]

IMG.jpg

EGO-WRAPPIN'/CALLING ME

大好きなEGO-WRAPPIN'のインディーズデビュー盤、

ずいぶん前から探していたんですがプレミアがついて高いうえに
なかなか売って無くてようやくGETしました。

山下洋(Freedom Sweet)プロデュースだったんですね、まったく知らなかった。。

ジャケ写をitunesに取り込もうと探してもこれまたどこにもなっかったので
自分でスキャナーでいれましたが、
ちょいムラが目立ちますね、、。

それにしてもジャケのよっちゃんに森ラッピン、

2人とも若いなぁ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Personal Effects [book]

personal.jpg

Personal Effects

Amazonで予約してたのが届きました。

やっぱり、というものから意外?なものまで載っていて楽しめました。

ガイド本、というか興味がある人のセレクトブックは掛け値無しに面白いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

Reebok BEATNIK [fashion]

R0014606.JPG

何回買いなおしてるんだろう?
オリジナルDEAD STOCKを安値で見つけたので購入しました。

Reebok BEATNIK
Made in Brazil

この夏、某ドメスティックブランドからコレにインスパイアされたと思われるサンダルが発売されていましたが、
どれをとってもコチラの方がかっこいいです。

R0014607.JPG
コチラはこの夏大活躍のブラックヴァージョン。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Banksy TOMATO SOUP [art]

たまにはこういうのを。

R0014584.JPG
Banksy TOMATO SOUP

campbell.jpg
Andy WarholのCampbell's SOUPモチーフのリトグラフポスター)。

5~6年前に5000円くらいで購入したんですが、
今、オークションなどでは10倍くらいの価格で取り引きされているとか。。
シルクスクリーンじゃなくてただのリトグラフなのに。

まぁシルクスクリーンだとさらに10倍とかするんですけどね。

R0014586.JPG
他の作品はそれほど興味はないのですが、
こちらは特別です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

まるがめ婆娑羅まつり花火大会 [relax]

R0014518.JPG

土曜日は家族で丸亀のまるがめ婆娑羅まつり花火大会を見に。

個人的にここの花火が一番すきなんです。

夏の終わりの花火っていうイメージもあるのですが

このあたりでは最後の大きな花火大会なので。

R0014525.JPG
今年も大勢の人達で賑わっており

息子も興奮しっぱなしの1時間でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

8/16~8/22のうどん [udon]

R0014438.JPG

さて今週は・・・

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

めだか [relax]

R0014448.JPG

2週間ほど前から飼ってるんですが、
とっても癒されます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お盆 [relax]

お盆休みは

R0014399.JPG
こんなところから花火を見たり、

R0014411.JPG
コレに乗って

R0014415.JPG
ここに来たり、

R0014436.JPG
海で貝掘りしたりと

途中、熱が出て寝込んだりもしましたが、

なかなか充実したお休みでした。

お盆休みは終わってしまいましたが

残り少ない夏を楽しめたらなと。。


8/9~8/15のうどん [udon]

R0014315.JPG

お盆休み真っ最中ですが今週は


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。