So-net無料ブログ作成

J.CREW×TIMEX Vintage Collection Millitary Watch [fashion]

R0010189.JPG

久しぶりに時計を購入しました。



J.CREW×TIMEX Vintage Collection Millitary Watch

ROLEXのEXPLORERⅠを手に入れてからは
別の時計はいいやと思っていたものの

最近、ナイロンベルトのものが気になり購入したのが
J.CREWがTIMEXに別注をかけたMillitary Watch。
アメリカのJ.CREWから個人輸入しました。
(NYから3日で届いたので早かったですね)

こちらは1940年代のアーカイブから復刻されたミリタリーウォッチで全体にヴィンテージ加工が施されてバンドが交換可能。
というわけで

R0010195.JPG

J.CREW Striped watch strap

変えバンドも数種購入。
気分だったりで換えてみようかなと、
まぁセールプライスだったってのもあるんですけど。
とても軽くて付けやすくカジュアル。
なんだか夏っぽくて良いですね(笑)

コチラはブラックフェイスなんですが、最近、ホワイトフェイスのものも出てるんですよね。
色違いで行っちゃおうかしら?って思える価格も魅力です。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

km

はじめまして
blog拝見しました。
私も同じ時計をJ.Crewのオンラインサイトで購入したいと思っています。
時計の料金以外で送料など、いくらかかりますか?
教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
by km (2010-07-10 16:03) 

ted

kmさん

はじめまして。
私は上記のものだけ購入したのですが、送料だけだと40ドルでした。
あと日本国内の発送はクロネコヤマト便なので別途500円かかりました。
by ted (2010-07-12 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。