So-net無料ブログ作成
検索選択

Okayama [tabi]

CASZFE90.jpg

日曜日は昼前に「カレーが食べたい」と思いそのまま橋を渡って岡山へ。

ナッシュサーフアメリカン

カレーと言えばここしか思いつきません。

CAU96S07.jpg

野菜卵とじカリー

絶対これ、外しません。

どこに行く~?なんて相談しながら

CAUKHS2N.jpg

倉敷美観地区

とても久しぶり。

CAYC28C0.jpg

なんとも不思議な形の雲を見ながらブラブラと

CAO1OW2X.jpg

そのまま夕食は倉敷で焼肉を。

CA5BUJ4R.jpg

お腹を満たしたあとはそのままコチラで終了。。

最近、このルーティーンお気に入りだったりします。

思い付きのみで動くプチトリップ、

あまりにもうまくいったのでハマッテしまいそうです。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Traveler

ナッシュ、私も大ファンです。
店舗数が減ってしまい残念ですね。
by Traveler (2010-05-13 06:50) 

ted

Travelerさん

コメントありがとうございます。
よくはわからないんですが
無くなっては増えてを繰り返してるみたいですね。
美味しいので地元にも来てほしいのが本音です(笑)

by ted (2010-05-15 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。