So-net無料ブログ作成
検索選択

rai [food]

R0014694.JPG

ハナレグミのライブ後、晩御飯をということになり
久しぶりのraiへ。

コチラの店主とは私が夜遊びをし始めたときに知り合ったから
かれこれ15年くらいになります。

とにかく彼女の作る料理は半端なく美味いんです。

R0014697.JPG
付き出しは鰯の蒲焼。
よ~くしみこんでます。

R0014695.JPG
ほぼ毎日メニューが変わります。
美味しいもの」=旬のものということで今が旬のものを使った一品がずらり。

R0014701.JPG
カツオのたたきサラダ
オリジナルドレッシングがかかっていてコレがまた美味い。

R0014704.JPG
チキン南蛮
raiといえばこちらです。タルタルソースに甘酢、たまらないんです。

R0014707.JPG
黒酢で仕上げた豚角煮
コチラも私的にはチキン南蛮と双璧。

R0014710.JPG
たこバターチャーハン
バターが入ってるんで濃厚そうだけと意外にさっぱり
タコの食感がいいアクセントになっています。

R0014708.JPG
さつま芋とお豆のモッツアレラ春巻
毎回いろんな春巻きを頼むんですが
今回はまるでデザートのような春巻きを
甘くってうまうま。。

R0014713.JPG
リアルデザートは
スイートポテトのバニラアイス添え。

これ以外にも写真を撮り忘れたものがいくつかあって・・・
ホント食べ過ぎ注意だけど

美味しいからどうしようもない。。

rai

住所 香川県高松市中新町2-2
営業時間 17時30分~23時(ラストオーダー)
定休日 日曜日
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ryuji_s1

さつま芋とお豆のモッツアレラ春巻
素晴らしいお料理
美味しそう
とろけ出るチーズがたまりませんね
by ryuji_s1 (2009-09-18 08:41) 

ted

ryuji_s1さん

はじめまして、ネーミングから外さない名前ですよね。
もちろん美味しかったですよ(笑)
by ted (2009-09-23 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。