So-net無料ブログ作成
検索選択

JENNY HOLZER 「PROTECT ME FROM WHAT I WANT」 [art]

R0013187.JPG

15年ほど前に発売された時にも購入しましたが、懐かしい・・・

JENNY HOLZER 「PROTECT ME FROM WHAT I WANT

当時のものとは違いMuseum of Contemporary Art Chicagoで開催されていたJENNY HORZERの展覧会を記念したTシャツだそうです。

R0013188.JPG

プリントがリフレクターになっています。

JENNY HOLZERをはじめRICHARD AVEDONやBARBARA KRUGERなどいろいろ探しているんですが今は手に入りにくいですね。

NYのWhitney美術館でも展覧会をするみたいですが、ここでも記念Tシャツが!

どうにかならないものかと。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

loud

こんばんわ。はじめまして。
実は、ボクもさっき、ジェニー・ホルツァーのT-Shirtsについてblogを書いてまして、
検索していたら、ここにたどり着いたのです。

ボクもジェニーホルツァーのT-Shirts欲しいんですよー。
オン・サンデーズとかどっかの美術館で売ってないんですかね。

何か情報があったら教えてください。
by loud (2009-06-16 21:12) 

ted

loudさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
私もここ数年JENNY HOLZERのものをずっと探していて
このTシャツを手に入れれたんですよ。
オークションも見ていますが出ても高いですし、
なかなか難しいですね。
この手のものは気長に探すのがいいと思いますよ。

by ted (2009-06-19 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。