So-net無料ブログ作成
検索選択

Abercrombie & Fitch Flannel Shirt [fashion]

R0012008.JPG

先日、ハワイのアバクロにて購入しました。
R0012006.JPG
Abercrombie & Fitch Flannel Shirt
定価110ドルがSALEで約35ドル。。
思わず『安っ!』と色違いでもう一枚購入。
R0012005.JPG
でかでかとロゴが入ってるのはワタクシ一切興味がありませんが、
こういうのは好きです。
洗いがかかったUSED加工は。

十数年間、初めてハワイに行った時はインポートブーム・・・
ラルフローレンやGAP、バナリパ、こういったブランドの物を多数購入しました。
GAPのバギーパンツやBIG POLO・・・懐かしい。

その当時からアバクロもありましたが、
当時のイメージはそんなによくなかったような気が、、。
でも数年前のカーゴパンツやベッカムが着ているとかやらで一躍大人気ブランドになりましたね、
実際、HOLLISTERやRUEHL No.925など同系列店はすごい人でした。
特にレディースは恐ろしいくらい。
アバクロ関係以外でもJ CREWのものもなかなか良かった。
似合ってたら間違いなく買ってたけど
タータンチェックイージーパンツとかかなりキてた。
おまけに円高とか抜きで安いし。
インポート~ドメスティックという風に時代の流れでトレンドが変わっていったけど
またもう一度インポートものに目を向けてもいいのでは?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。