So-net無料ブログ作成

週刊 真木よう子 公式本 [book]

発売されていることを知り、あわてて書店に走りました。
2軒目でget!

05605283.jpg

週刊真木よう子公式本
見た目はまるで月刊~シリーズのまんま、、、のような気がしますが、
DVD発売記念なんでしょうかね?
週刊真木よう子〔DVD-BOX 初回限定生産版〕
、欲しいんですが残念ながら購入できそうにありません(涙
録画しているを見ればいいかなと。

真木よう子・・・ものすごく魅了がある女優さんですよね、
うちの奥さんもファンなのですが、。
とにかくきれいな人ですね(笑)

そうそう週刊真木よう子
に使われてた
スチャダラパーの「ライツカメラアクション」のPVにも真木よう子が出てるんですが、
コレもまたよくできてるんですよね。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。